でもキラキラ見えんだよ

KinKi Kidsが熱いジャニオタの日記です。適当に書いてますんで適当に読んで適当にしといてください。

久しぶりに更新してみた話

ブログのタイトルを変えました。なかなかしっくりくるものに出会えず、というか更新しようと開くたびに過去の自分のセンスに寒気がしてコロコロ変えてしまいます。今回は大好きなサメマチオ先生のエッセイ漫画「マチキネマ」の一コマから言葉をお借りしましたが、また変えたくなったら変えます。


さて、本日は久しぶりに更新しようかなと思った次第です。でもこれといって何を書きたいわけでもなく。


毎日楽しいな、ということを伝えて今日は終わりますね。嘘、ログインできて嬉しかっただけです。